もうすぐGW

世の中では、あと1週間経たないうちにGWとなるが、今のところ、自身の能動的な休暇はまだ手の届きそうにないところにある。

 

まだまだ忙しいということだ。

仕事の山あり谷ありという事象は、それは仕方がないものだと理解している。ただ、その山あい谷あいが非常に極端で、今はその頭頂部に位置していると捉えてもおかしくはない。

色々と直したい箇所はあって、思いとしてはかなり強いものがあるんだけどなあ。

 

いつ何時考えても、やっぱり変わらずこのまま月日が過ぎていきそうな、そんな感覚。自身のちっぽけな行動力からは、何も変えられそうにないという脱力感さえある。

 

何を言おうが、変わらないということは知っているけれど・・・

それでも今日も、明日も、その先も走り抜けていく必要があるようだ。